東京上野の包茎手術について

包茎とは陰茎を皮膚が覆っている状態のことであり、大人になると自然とこの皮膚がむけてきます。日本人の7割は包茎と言われており、自分で簡単にむける状態のことを仮性、剥くことが出来なく無理やりすると痛みを伴うものが真性です。少数派として真性がいますので真性の場合だと包茎手術を受けた方がいいです。包茎をそのままにしておくとカスが溜まりやすいため雑菌が繁殖しやすくなるため悪臭を放つことがあります。

そのために包茎手術を受けたほうがいいと言われているのはそのためになります。仮性は特に問題がないため包茎手術を受けなくてもいいです。包茎手術は形成怪我などで行っており、今回紹介するのは東京の上野にある専門クリニックになります。手術は簡単に終わりますから1日で数人程度を行うことができます。

入院の必要性がなく保険が適用されていますから患者さん負担が小さくてすむのです。特に問題もなく、歩くことも可能ですし、シャワーを浴びることもできます。激しい運動や入浴はしばらくできません。ですから包茎手術を恐れることは全然ないと思ってください。

上野のクリニックも人気があり信頼性を持っていますから気軽に相談もできるようになっています。上野は交通アクセスがいいので、公共機関を使って受診するといいかもしれません。健康を第一に考えると包茎のこともよく考えておいたほうがいいのです。まずは相談をしてから受診することをおすすめしますので受けてください。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*