包茎治療専門医院で包茎手術を受ける流れ

包茎手術を受けるのであれば、最寄りの包茎治療専門の医療機関へ行くのがおすすめです。医療機関に問い合わせて、包茎手術をしたいことをつたえたら、通院するのに都合の良い日時を聞かれるので回答しましょう。1回目の通院では、検査とカウンセリングが行われるので、検査はスタッフの指示にしたがって受けて、カウンセリングでは不安や悩みなどを正直に打ち明けましょう。治療の内容や料金などを聞き、納得することができれば、契約手続きを行って包茎手術を受ける日時を決めます。

医院によっては、予約に空きがあればその日のうちに手術を受けられる場合がありますが、後日あらためて手術のために通院したいのであれば、そのようにしても全く問題はありません。包茎手術の所要時間は1時間前後なので、時間に余裕があるなら手術を受けてしまうと良いでしょう。抜糸が必要となる術法を選択した場合は、指定された日に再度通院して糸をはずしてもらいます。このときも所要時間は短く、入院の必要もありません。

手術を受けてから4週間程度、陰茎とその周辺に何も異常が起こらなければ治療は完了です。もし、異変が起こった場合はすみやかに医師に相談して、何らかの措置が必要であれば通院して措置を講じてもらいましょう。包茎手術の料金を払い込むタイミングは、選んだ支払い方法によって異なります。現金払いとデビットカード決済だと通院の度に受付窓口で、クレジットカード決済と医療ローンであれば、後日契約時に指定された日に金融機関の口座から引き落とされます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*