上野で包茎手術以外の治療法をするところもある

包茎手術を上野で受ける人は多いですが、基本的なコストについてあまりよく知らないという人は少なくありません。具体的なコストは30万円前後とされています。しかし、実はそれ以上のところもそれ以下のところもあると知っていますか。それ以下の所の場合、10万円未満で手術できるところがあります。

この理由は保険適用されるため、通常よりも割安な価格で治療できるというものです。ただし、コストを抑えるだけではなく、ある程度傷跡が残るなどリスクを検討して納得できる形で治療をすることも求められています。対して30万円よりも高額なところの場合、どんな治療をしているでしょうか。実は包茎手術だけでなく、長茎術や亀頭増大術などを同時に行っている人が多いため、30万円よりも高額となっていることが多いです。

包茎手術だけであれば、30万円前後、安い所の場合は20万円前後で治療が可能な場合もあります。しかし、長茎術や亀頭増大術などのように、陰茎のサイズを変えて手術後の包皮の戻りを防ぐ働きを期待している人は多いです。包茎手術のみで十分戻ることはありませんが、肥満や加齢などの理由で包皮が戻ることを防ぎたい人の中には、長茎術や亀頭増大術を受ける人もいます。上野周辺では包茎治療専門の医療機関と、長茎術や亀頭増大術などを含めたトータルケアを行っている医療機関に分かれているため、希望の治療方法を選択して上野周辺で医療機関を訪問してください。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*