糖尿の方でも専門クリニックなら包茎手術が受けられる

包茎で悩んでいる男性は多いと言われています。そもそも仮性包茎ともなればその割合はかなり多いですし、日常的には特に問題もない方が多いので、美容的な効果を求めたり清潔を求めて手術をしたいということで相談に訪れるケースがみられます。ちなみに包茎手術で保険が適用されるのは、真性包茎やカントン包茎の場合です。これも診察を受けてみないと適用されるかどうかというのが分からない部分もありますし、傷跡を残さずきれいにしてもらいたいのであれば、包茎手術の専門クリニックに依頼する方がメリットは大きいです。

その場合は保険が適用されないことも多いので、事前に核にしておくことをお勧めします。糖尿の方ですと、実は包茎になりやすいということが言われています。糖尿病性包茎という名前がつけられていますが、あまり浸透していないので初めて聞いたという方もいるかもしれません。糖尿病の方で、もし糖化してきてごわついたりかたくなっているということですと、包茎手術をすることで解決できることもありますので、専門クリニックに相談してみる事をお勧めします。

一般的な所ですとその症状の場合手術をしてもらえない事も有りますが、包茎手術の専門クリニックであれば様々な症状に対応できますし、糖尿病性包茎の手術にも対応していますので安心です。実績があるクリニックですとさらに安心ですし、症例数が多いところであれば色々なケースに対応していることになりますので安心して任せられます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*